身の回りのものが・・・

2015年08月20日

ここ最近、私の身の回りのものが壊れる。
なんでかなーーー??

まず、冷蔵庫。
この前の台風13号前に冷えなくなり、とりあえず休ませてみようってことで豊年祭前から
お休みさせ・・・(冷蔵庫はいつも私がいっぱいいっぱいになると冷えなくなるんだけどね)

同じ頃、夏花も熱発。

豊年祭の練習とプールの教室がたたっかな???

そんなで台風が接近もあって、お手伝いの仕事が入っていたけどもお願いしてお休み。

そしたら・・・豊年祭と台風明けに久々に三線の稽古にいけば、三線が壊れてて(涙)
それも原因がわからず・・・なんか怖ーーーー。

して・・・・・・最後におじいちゃんの筐の腕時計が止まった。

海で使えるもので私のお守り的な腕時計。

今日は修理に持っていったら「15年だしねーーーそろそろ」っていわれショックです。
新しいのにしたら?っていわれて

「これ、死んだ爺ちゃんが買って筐なんです」っていったら

とりあえず見てもらうことになった・・・。

そして、ここでついに去年買ったスマホがおかしくなり。これも原因がわからず。

旦那、「次はおれじゃないよね」って

娘は「お母さん壊れないでね」って怖っいし。

こんな時もあるのかな・・・・・・・・

いろいろ身の回りをいたわらないといけないってメッセージかなあ。
どきどき



Posted by rika at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。