【PR】

  

Posted by TI-DA at

早朝ツアー

2015年05月31日

翌日31日はリピータさんの中村姉妹様ツアー!!

早朝シュノーケル行ってきました!!!

朝はやっぱり魚が元気に出勤?するのがみれて
どこかさわやかな感じがするのです。



  


Posted by rika at 23:33Comments(0)

海ラブ新年度会!

2015年05月30日

今年も海LoveLoveでビーチクリーン!
今年の開催は10月18日日曜日!

30日は海Loveなみんなで新年度会しました!!!

世界に広げよう!海Loveloveの輪!!


5月30日はゴミゼロの日  


Posted by rika at 23:28Comments(0)

まきら小学校さんごの授業

2015年05月29日

今年はわくわくさんごプロジェクトで石垣小学校のサンゴの授業をさせてもらいました。
私が担当する学校はまきら小学校と川原小学校。

5月29日は真希良小学校5年生50名にシュノーケル学習前の
サンゴの授業を2時間させてもらいました。

教室で前で話すのは本当に苦手・・・

でも苦手だからってやらないわけにはいかないので
あれこれプログラムを考えながら授業してきました。

写真はありませんが、私にとって、とてもいい経験でしたーー。

次は楽しいプール実習だー。


  


Posted by rika at 23:26Comments(0)

勝岡様ツアー

2015年05月27日

私のおうちに近くのくんやという宿にお泊まりの勝岡様が参加してくださいました。
くんやは私の三線の師匠が経営する宿で赤瓦一軒家の素敵な宿です。

先生が忙しい時はたまにですが宿の掃除とお客様のチェックインを任されています。
勝岡様は、たまたま私がお手伝いした時のお客様で何度か石垣には来られているみたいで
今回、ルンバルンバに申し込んでくださいました。

海がとっても大好きなご家族。本当に楽しそうです。

お天気にも恵まれて最高の日でした!





  


Posted by rika at 22:20Comments(0)

田中様ツアー

2015年05月26日

リピーターの田中さんが来てくれました。
私の出身地、神戸にお住まいで、いろいろつながっている不思議なご縁の方です。

海は何度はいってもなれることがなくて怖いそうです。

でも海が大好き。海でいっぱい泳いできました!

  


Posted by rika at 21:26Comments(0)

石垣島トライアスロン

2015年05月25日

5月24日は石垣島トライアスロンでした。
久々にひとりで出るので、自分なりに一生懸命練習したんだけど・・・
当日のお天気は最悪なことに・・・

スイムはなくなり、バイクは崎枝半島なしの半分の距離・・・ランだけは予定通りということに。
ランが苦手な私にはかなりきびしーーー!!

いやあーーーほんまに疲れました(ランが・・・)


まだスイムが中止になる前・・・・嬉しそうにスーツ着てるけど脱ぐことになる・・・。


  


Posted by rika at 10:52Comments(0)

ちーちゃんツアー

2015年05月09日

数年前にルンバルンバに来てくれてた。ちーちゃん。
久々に石垣入り~。

さんごの海で遊んできました。




また来てね!  


Posted by rika at 10:25Comments(0)

GWあほあほツアー

2015年05月07日

毎度お馴染み・・・(ちり紙交換じゃないよー)
GWあほあほツアー開催

毎度ながらあほーなツアーというか・・日々を過ごしているわけなのですが。
写真がまともなのしかなかった(笑)写真も撮らずに一緒になって笑ってました。

撮ってたとしても・・・載せれないけどね(笑)


  


Posted by rika at 10:27Comments(0)