あほあほツアー

2014年05月01日

4月29日は毎度お馴染みのアホアホツアー。
祝日なので夏花も一緒。

四六時中あほな会話をしていたら、夏花もあほになるかと思いきや、いつもよりしっかりしていた。

反面教師の方が威力がある??

今回は牧場のなかのうんこの浜?にいきました。
たまたま牛が浜で集合していてその近辺の浜はう●こいっぱい。
あほあほツアー
海から牛に会いにいく人・・・。
全部牛に見える・・・・。

でもここ、さんごはいっぱいあって綺麗な海なのす。

上から海をみながら
「海の黒く見えるところは全部さんごだよ」っていったら
「全部うんこっていうのかと思った・・」とやっぱりそう帰ってきたソフトクリーム

あほあほツアーあほあほツアー
あほあほツアーあほあほツアー


そのあとはお昼はメキシコの人がやってるアミーゴというお店にいって、なぜか八重山でタコス。
GWでどこもすごいこんでいたんだけど、出来て間もないこのお店。私たちで貸切でした。
この、のんびりローカルなのがいいよ。
そして美味しかった!

モズクとって、マーペーに登ってきました。

あほあほツアー



Posted by rika at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
あほあほ
楽しかった〜♪うんこ浜もサンゴきれいだったし、もずくも今年はちゃんとした採り方で適量(でもないか?)。マーペーも初めて登ったし景色もサイコーでした。
ありがとございました〜!またよろしくで〜す!!!
Posted by しほ at 2014年05月03日 01:02
楽しかったね!!!!!!
次回までにあほTつくっておくよおおーー
Posted by 海LOVE事務局海LOVE事務局 at 2014年05月04日 15:19
ほんと毎度あほあほだけど、今年は少し時間管理できたんじゃない!?
けど、私も年々あほあほがひどくなってるから、ちょいと気をつけようと思ったよー。
ちゃんと軌道修正してくれるなっちゃんがいてよかったよね♪
また次回もよろしくねん!

それにしても、あほ効果か、やっぱあほツアーの日は晴れるよね。
あほT楽しみにしてまーす!
Posted by ひとみ at 2014年05月05日 22:04
ぜったい晴れるよね!
おそるべし!あほな力・・・・。

年々、日々・・・成長しようね!!!!(どっっちに?って話だけど・・・)
Posted by rikarika at 2014年05月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。