友達の友達はみんな友達~

2010年03月12日

白保に住んでいる友人が小学校2年生のときの友人と
その時の担任の先生が石垣に遊びに来ていて、
石垣を案内してあげてほしいとツアーを申し込んでくれました。

友人にとって大切な友人と先生・・・。
ツアーをプレゼントしたいと言っていました。

お願いされてとても嬉しかったです。
昨日は約束のその日でした。
前日とは打って変わって当日のお天気は快晴!
マングローブと景色のいいところを回ってきました。

海も空もとても綺麗で、途中でカンムリ鷲にも会いました。
なんだかラッキーな予感・・・
最後に行った場所では、私たちの横からパラグライダーで親子が飛び立っていきました。
恵まれた一日。友人に感謝~
一日があっという間でした。
○十年たってもずっと変わらず仲がいいって素晴らしいなあ~♪
私もその中に混ぜてもらったようで、一日一緒にすごく楽しかったです~。


友達の友達はみんな友達~友達の友達はみんな友達~

友達の友達はみんな友達~友達の友達はみんな友達~



Posted by rika at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。