ひなまつり

2010年03月04日

ながいことブログ更新しないから、そろそろ・・
「元気???」と連絡をもらうようになってしまいました。

すっごく元気です。

神戸にいって帰ってきてから、友達がきたり
家で新年会したり・・・楽しいことが目白押しで
ブログに更新しきれないで、どんどん時間だけたってました。

これではいかーーん(汗)

今までのことは書くのをあきらめ、ひなまつりから・・

ひなまつり

昨日は張り切ってお寿司とケーキつくりました~。
ケーキ作ってる途中で友達が遊びにきて、丸いケーキをひし形に切って
真ん中は家に、切れ端(こっちの方がおっきい)はおみやげに・・・。

毎日楽しそうな私を見て、旦那は
「なんかたのしい毎日で利香がうらやましい・・・・」とつぶやいていました。
はっはっはっは・・・ごめんねー。
ほんとうに楽しいです



Posted by rika at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。