さぁ~ふぃん

2010年01月13日

昨日は北風ぴーぷーな中、友達にサーフィンに誘ってもらって
うれしくてすっとんでいきました。
石垣初サーフィン!!
どきどき~わくわく~
でも、めっちゃ寒くて、波も流れもあり、後で聞いたら今日はコンディションが悪かったそうです。

流されてはパドリング、パドリング命~。
パドリングが難しいということがわかりました。
寒かったはずが、こぎすぎて湯気がでそうなくらい暑かったです(汗)

冬、私はオフシーズンなので暇になります。
夏に出来なかったことをかたずけていってますが、
毎日、毎日働いている旦那に申し訳なくなり、昨日は
私ばっかり好きなことしてごめんね。っとあやまりました。

でも旦那は・・・・。
子どもが出来たら子育てでしばらく好きなことができなくなるから
今のうちにいっぱいやっとけ・・・・。っと言ってくれました(涙)
そうなのです、そろそろ私も40なので二人目がほしいんだよねー・・
でも、こればっかりは、ほしいといってすぐに出来るものでもないからなあー。

そういってもらって、気持ちが楽になっちゃった~♪
あははは・・・・




Posted by rika at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ、rikaちゃん!
わたしもサーフィンやってみたーい!(でも、さむそ〜)(笑)
Posted by ASIAN TREE at 2010年01月13日 13:23
私も寒いかな??って思ったけど
暑かった(笑)
たのしいよー。
Posted by rika at 2010年01月14日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。