ツアー日記「崖の下で・・・」

2008年08月11日

8月7日のお客様は、今回がもう、3回目になるふじおかさんファミリーでした。
間に私の結婚や出産がありましたが、再会してまた、家族みんなで参加してくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんも参加ではありましたが、綺麗なサンゴ礁をみせてあげたくて
今回はちょっとハードなポイントに・・・。

でも、お二人とも山に行かれるとかで、一番元気でした(笑)
崖を下って、たどり着く海は浜辺も、海もサイコーなのです。
一日のんびりそこで過ごしました。

ツアー日記「崖の下で・・・」



Posted by rika at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
りかさん

お世話になりました。週末にこちらに帰りましたが、今回は、本当に
お天気もよく最高の休暇になりました!
秘密基地(?)みたいな素敵な海岸に連れて行っていただいて、本当に
ありがとうございました。ヒルガオも素敵だったー :-)
来年もがんばって石垣に”帰島”しますので、ぜひ、三線も聞かせてください。なっちゃんも、もう3才ですね。おめでとう☆
Posted by たかみ at 2008年08月12日 23:19
ほんとうにいい感じのお天気でしたねー。
海は少し波がありましたが・・・それは自然あいてだからしかたないですね・・。

秘密基地?は一日いてもあきないでしょ(^-^)
私は休みの日もあそこへ行ってしまいます(笑)

来年おまちしてますねー。
三線の腕あげときます(^-^il)
Posted by rika at 2008年08月13日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。