水泳教室

2008年08月01日

29日、30日は白保小学校の夏休みの水泳教室に行って来ました。
石垣に来て、一番びっくりしたことが、石垣の子供たちが以外にも
あまり水泳が得意でないことでした。
せっかく、綺麗な海があるのに・・・サンゴを見たことがない子供がいっぱいいたこと・・。
いつか、水泳を教える機会があればいいな~っと思っていたら。
今回、実現しました。6年越し・・・。

泳ぐことより、教えることの方が難しい~。
一回に30名ほど来ていたので、てんやわんやでしたが
楽しかったし勉強になりました!
水泳教室
日差しが強くて・・・さらにまっくそ・・・(黒)



Posted by rika at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。