富山から

2007年08月05日

今日は富山からのお客様でした。
旦那さまはばりばりのシュノーケラーで奥様も旦那様となんども海に
行かれている方でした。
私もすっかり一緒にリラックスして海を漂わせてもらいました。

数日前のサンゴの白化で多くの珊瑚が壊滅的になってしまった米原海岸でしたが
今日はやや水温もさがって落ち着いていました。
白化したサンゴの間にまだ生きているサンゴがちらほら・・・・。

がんばってほしいねーの一言になんか励まされます。
がんばれよーサンゴ~!

富山から富山から



Posted by rika at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
サンゴの白化のニュースは、読売新聞の一面を飾ったほど・・・。
見るたびに悲しくなってきます。
頑張れサンゴ!!!
夏休みに台風はどうかと思うけど、海の中をかき混ぜてくれないかなぁ~と思うのでありました。
Posted by ひよこ at 2007年08月07日 21:33
今回の台風に期待がかかっていましたが、それほど大きくなくて
海への影響は少なくて、水温が下がったようです。
久々の雨でほっとしてるよー。
Posted by rika at 2007年08月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。